2005年03月04日

初ブログ!始めますよ〜♪

大塚 慎吾です
 
さあ、楽しい毎日を一緒に過ごしていきましょう
少しずつでも毎日書いていきますので、ひとつでも何かのプラスになれば嬉しく思います
 
親友に以前からブログを書くといいと勧められていて、書こうと思っていたのですが、私より妻が先に出し始め、すっかり設定の仕方まで妻に教えてもらいましたおかげで設定が10分程で出来ました。ありがたや♪
ちなみに妻の兼業主婦のススメです。http://megusaya.livedoor.biz/
 
私の住まいは広島県ですが、明日から1週間ほど東京に行きます
雪が少し心配ですが、色んな方にお会い出来るのがとても楽しみです。
 
さあ、荷支度をしよう


shingo0906 at 23:04コメント(2)トラックバック(0)ブログ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 光希   2005年03月05日 08:55
慎吾ちゃん、ブログ開設おめでとう〜〜〜(^o^)
めぐちゃんが、最初にやっててくれてよかったね(笑)
ブログの写真、これから楽しみにしてるよ〜。

そうそう、あのプロテインと食物繊維、本当に飲みやすくておいしかった!
10日後、痩せたよ〜って報告するぞ(^_^)v










2. Posted by めぐさや   2005年03月05日 16:32
これでますます我が家事情が筒抜けになりました。
お互いリンクし合って相乗効果を計ろう!!
ヨッシーも作らないかあ〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ