2005年04月03日

ちょうど1ヵ月♪

このブログを書き始めて、今日でちょうど1ヵ月になる
 
ブログを毎日出すのは、とても自分のためになっており、
日頃の気づきや、大切な考え方がより明確になってきている
 
 
人生という大きな枠で考えて、
最も大切にすべき事は何か?
今後はどちらの方向に進んで行こうと思うか?
 
これからも多くのことを経験していく事と思うが、
そこから学んだ事や感じたことを、今後も書き留めていきたいと思う
 
一度でも読んでいただいた事のある方には、心から感謝しています
本当にありがとうございます
 
そのために、毎日少しでも人生が明るくなるような、声がイキイキするような、
気持ちが小躍りするような内容にしていきますので、楽しみにしていて下さい
 
 
僕は、実際はダイタイで、チョイチョイな男ですが、このブログとともに
Something Greatを展開していきますので、見てて下さいね
 
これからも、一緒に本来の自分の役割と自分の姿を描いていきましょう


shingo0906 at 17:24コメント(1)トラックバック(0)ブログ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 高房 健一   2005年04月04日 10:48
大塚さんこんにちは
お会いしブログを拝見させて戴いて感じることが“ゆっくりとした大らかな気”を感じます。
僕は何かを伝えようと必死に学び、努力し考えや意志を身につけて来ました。結果その知識や考えに人が付いてきてくれた時はとても嬉しい気持ちになりました。しかし、大塚さんとの出会いが僕をまた一つ大きく変わろうとしている自分が分かります。
“自然と気付かないうちに伝わる”ことを志、自分作りを感じて生きていきます。 ヾ(^▽^@)ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ