2005年04月15日

僕の変なクセ&こだわり ё

47230243.jpg
飛行機に乗る時は、なぜか窓側でなく、通路側を予約する
しかも、前方でも後方でもなく、中の方を選んでしまう
 
 
 
コンビニでトイレを借りた後、何も買わずに店を出るのは申し訳ないので、決まってチロルチョコを買う(黒のオーソドックスなやつ)
 
 
 
お酒を飲んで酔っ払った後は、なぜかアイスクリームを食べてしまうしかも、80%の割合でガリガリ君である
 
  
 
普段は、自分の意見を言ったり、感情を表に出して生活をしているが、
洋服を買いに店に入り、店員に、
『これなんかお似合いですよ』と、言われたりすると、
『じゃあ、それを』と、何も言えなくなり、店員の言いなりになってしまう
 
 
小さい頃、おばあちゃんに、『食べた後に横になったり、寝たりする時は
右のお腹を下にして寝ると胃腸に負担がかからない』という、根拠があるかどうかさえ分からない事が習慣になり、今でも寝る時は右を下にしないと寝られない
 
 
 
観光地などで、2人の写真を撮って欲しそうにしてるカップルを見かけると、
親切ぶって、『写真取りましょうか?』と言ってしまう
が・・・『いえ!いいです!』と、逆に断られた事が、人生で3度ある
 
 
 
 
こんな僕は、毎日楽しく生きている・・・・・・・・


shingo0906 at 19:25コメント(5)トラックバック(0)楽しむ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みき   2005年04月14日 21:54
慎吾ちゃん、爆笑写真2連発、笑えた〜!

いつも、どこから写真見つけてくるのかな?(^_^)


右のお腹を下にして寝るといいのは、本当だよ。
胃と腸のつなぎ目が左側だから、消化が早くなるのだ。

ちなみに、私も左側を下にして寝てるよ(笑)
2. Posted by KOBA   2005年04月15日 09:11
思わず笑ってしまいました。
会社に誰もいなくて良かった(笑)

いやー大塚さんの幅を感じるなー
すばらしいフレキシビリティーだー
見習います。m(_ _)m
3. Posted by みき   2005年04月15日 09:46
あっ、間違った。

右だった(^^ゞ
4. Posted by 伊藤圭一   2005年04月15日 13:13
大塚さん、おたのしみ様です!メールありがとうございました!4コマ写真、超笑えますね!!^^
大塚さんもしかしてお笑い好きなんですか?^^
お酒を飲んだ後、アイスクリームを食べてしまう気持ちは良く分かります!でもガリガリ君とは懐かしいですね!^^僕も小学生の頃、散々食べましたよ!ちなみに僕はコーラ味が好きだったんですが、今じゃコーダ味しか見かけないような・・・
(^0^)/~~
5. Posted by ヤマタカ   2005年04月18日 08:22
大塚さん

おはようございます!
先々週末、大阪のダーツバーでご一緒させていただいた
ヤマタカと申します(^^)。その節はとっても楽しく充実
した一時をありがとうございました。

さてさて、大塚さんのブログ、早速拝見したのですが、
すごく面白いです♪

大塚さんの視点、めちゃユニークだし、話題も豊富、
読んでいて飽きがきません^^。

それに写真や絵文字など効果的に使われているとこが
いいですよね〜!

ちなみに、僕も最近ブログを始めたんですが、まだまだ
走り出したとこでショボショボですf^^;

だから、大塚大先輩のブログを是非参考にさせていただき
ながら、少しずつ良い感じにしていければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いしま〜す。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ