2005年04月23日

成功者のことば♪

c97dfe8b.JPG
僕の尊敬するロバートベンソン氏という人のことば
 
この人、自分では自分のことを言わないすごい人
 
彼のおじさんは、ニューディール政策を作成した人で、
アイゼンハワー大統領の時の農林大臣
給食制度を日本に導入した人
 
 
彼自身も、ビジネスや投資も成功しており、なかなか会えない様な人だが、全く飾らない人柄ロバート・アレンとも仲がいい
 
僕も妻も、彼が大好きそして、ありがたいこと僕たちともにとっても仲良し
人生においての最も好きなメンターの一人である
 
そんな彼のことば
 
Be it and you will become it !!!
〔そうあれば、そうなるでしょう〕
 
ちなみに彼は、日本語がペラペラである


shingo0906 at 18:40コメント(1)トラックバック(0)言葉  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ハイト   2005年04月25日 17:56
 シンゴちゃーん(^^)
最近、言うこと深いねぇ♪
さっすが!!

 サイコロを振って、1が出る確率は?
・・・普通に考えたら 1/6 だよね('-')

 果たして、本当に 1/6 なのだろうか?

 統計学の数字の裏にはもうひとつの真実が
あるような気がする。。。

 サイコロを5回振って、まだ1は出ていない。
では次にサイコロを振ると1の出る確率は??
 (*^▽^*)

ハイトは明日から、大阪に出張です。
最近めったに受けないコンサルの依頼です。
相手の会社をみてから、受けるかどうかを決めヨット♪
「・・・おいおい、いつからそんな偉そうなことを
   言うようになったんだい?」
 って突っ込まれそうだけど、実は、おもろくない
会社にコンサルするのが、単に面倒くさいだけ
なのねん(^^;

 By ハイト

PS いつ、うちにくるんだ??゛(`ヘ´#) ムッキーー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ