2005年05月07日

素直な感情を表現する♪

347e30dc.jpg
僕達は日々多くの人との関わりの中で生きている
 
 
人を好きになったり、新しい友達が出来たり、
出会いがあったり、別れがあったり
 
 
 
その中で、自分が感じた素敵な感情は素直に表現してみよう
 
『何だか、すごく嬉しいよ』とか、
『もう、メチャ楽しい』とか、
『考えるだけでワクワクしてきた』とか。
 
 
 
そして、相手に対して素敵な感情を感じたときは、
素直にその感情を表現しよう
 
『あなたは本当に笑顔が素敵ね』とか、
『君はすごく大切な友達だよ』とか、
『その考え方はとっても素晴らしいね』とか。
 
 
 
男性は女性に素直な気持ちを表現してみよう
 
『すごくきれいだよ』とか、
『とても優しいね』とか、
『もっと話がしたい』とか。
 
 
 
女性も男性に素敵な気持ちを表現してみよう
 
『あなたすごくカッコいいね』とか、
『大きな夢があって男らしいね』とか、
『魅力的なエネルギーがあふれてるね』とか。
 
 
 
素直に自分の気持ちを表現する事は人生において、
とっても大切な事だと思う
 
 
素直に感じたことは、文字通り素直に相手に伝えよう
 
その言葉は、きれいにラッピングされたプレゼントとなり
相手に届けられる事でしょう
 
 
きっと、お互いに新しい素敵な感情が生まれ、
人生が明るくなり、その言葉は相手の心に虹をかけ、
今までと違う世界を感じることが出来るでしょう


shingo0906 at 22:37コメント(0)トラックバック(0)言葉  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ