2005年05月20日

著名人と会うzzzzz

904d0398.jpg
最近立て続けに、変な夢を見た
 
まずは、ベストセラー作家の本田健さんと会った夢であるが、
本田さんが『いや〜、最近未公開株はやってないんですよ』
と、良く分からない事を言ってみたり(笑)
その内容は、ビジネスの話よりも投資の話がほとんどだった
 
 
次の日に、『7つの習慣』を翻訳し、僕も何度か出ているが、
『成功の9ステップ』というセミナーを展開している、ジェームス・スキナー
と2人で話している夢を見た
なんだか、終始和やかに家族の話をしていたような気がする
 
 
とってもリアルで、とっても不思議だった
 
 
最近、夢のみならずたくさんの素敵な人に会う機会が増えてきた
 
今日は、関西圏でテレビに出ていた薗田涼子さんという人と、
長時間にわたり話込んだ
 
テレビやラジオのパーソナリティをされていた方で、とっても輝きのある人です
明るくて、開いている感じの素敵な人で、人生を楽しんでいる様子が溢れていました
人間的にも、女性としても魅力的な人でした
またお会いして、色々と話を進めていくことになるでしょう
 
 
そういった人達の共通点ですが、とにかく自分が楽しいと感じるほうに進み、
行きたい方向性があれば、まず一歩を踏み出す そして、その経験を通して、
改善したり、問題を解決したりしていく
結果的に、進んでいっているので目的地が近づいてくるというパターンがあります。
 
 
夢においても、目が覚めている状態においても、素敵な人との出会いや、
過ごす時間はキラキラと輝いている感じがしますね


shingo0906 at 17:39コメント(3)トラックバック(0)趣味  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ナナ   2005年05月20日 23:08
慎吾ちゃん、本当にその通りだね。
最近、竜巻のようなイメージを慎吾ちゃんに持っているよ。
この前、お電話もらってと〜〜っても、嬉しかったよ〜(^^)
2. Posted by ryuta   2005年05月21日 01:28
はじめまして!ryutaといいます。
本田健さんの記事にTB下さってありがとうございます。
また遊びにきますね♪
3. Posted by なごやん後藤   2005年05月23日 07:16
大塚さん、土曜日はありがとうございました♪

講演会中はあまりお話してませんでしたが、懇親会で隣りになっていろいろ話せて良かったです。

これからもよろしくお願いしま〜す^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ