2005年05月22日

さあ、みんなで言ってみよう♪

2c502b9d.jpg
『言葉』は感情を作り、結果を生みだし、人生を形作る
 
人はよく、口から出た言葉が現実になるのを受け入れる
だから『うまくいく』も『うまくいかない』も、どっちも事実。
 
僕の大好きな考え方である
 
それくらい言葉は大切である
 
最近とっても好きな言葉がある
 
 
それは・・・・・・・・・、
 
『最近調子が出てきて、はじけそうだという言葉。
 
自分に対する内なる言葉としても、
『最近調子が出てきて、はじけそうだと言ってみるだけでも違う。
 
相手にも言ってあげよう
 
『最近のあなたは、さらに調子が出てきて、今にもはじけそうですよ
 
言われた人も気持ちいいですよドンドンその気になってもらいましょう!
 
そして、あっさりとその言葉によって、得たい現実を得られたら、
とっても素敵ですね
 
さあ、みんなで言ってみましょう
 
『最近調子が出てきて、はじけそうだ


shingo0906 at 17:17コメント(0)トラックバック(0)言葉  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ