2005年06月06日

季節限定の旬と粋を食す・・・うっ!よだれが♪

04ee6da7.jpg
 
 
食事は、人にとって大きな楽しみと、喜びの一つである
 
って、アミノレッドさすがに、食べすぎなんじゃないの
 
 
⇒⇒⇒人気BLOGらんきん を押して、
 
アミノレッドの体重がこれ以上がる前に、
ランキングをあげてチョ
 

 
 
例にもれず、僕は食べる事が好きだお酒も好きだ(量は減ったけど)
 
そんな僕が今日の晩御飯にどんなご馳走を食べたかは最後に書きますが(笑)・・・・・
 
 
ふっと、考えた今回の人生であと何回食事ができるだろうか???
1日3食として、365掛けて、残りの人生の年数掛けて・・・・・・
でも、3食きっちりは摂らないから・・・・・
 
ですよねだったら食事も楽しんだ方がいい
 
 
味覚も良く、薫り高く、食感も優れ、目でも食す事ができ、体にも美味しい
 
そんな食事を楽しみ事ができたら、その瞬間瞬間の幸せと喜びの味わいが深まりますね
 
 
僕の知り合いで、11店舗のお店を経営している人もいるし
(と言っても、まだ行ったことがない!小林さん今度是非)、
 
先日は東京で友達の経営する蕎麦屋(夜しか経営していないお洒落な店で、
山形の板蕎麦を出している)に行ったが、美味しい食事と美味しい会話は最高だ
 
 
 
 
・・・・・・・と、思っていたら、タイムリーにも、かなり食欲をかきむしられる内容が
 
 
↑↑↑↑↑↑ どんな内容か読む前に読む前にポチっ
 
 
 
(長いな〜)がいる
 
ちなみにこの人、今後、かな〜り有名になるので、覚えておいて損はないと思いますよ
 
 
このナナさんのブログの中で、ナナさんの友達の"うさぎちゃん″
が経営している割烹料理屋『うさの』というお店が東京の表参道にあるという
 
写真
 
まあ、彼女のブログ『夢見る鱧、はも、ハモ』を読んだだけで
「よだれ」もんでして、食材の風味が鼻から抜ける感じや、
歯ごたえを感じ、美を食すって感じが伝わってきて・・・もうニャロ〜
 
 
し・か・も・・・・・・
 
 
 
『お〜マイ・はも〜カムバ〜ック僕は叫んだ(笑)
 
ドキドキ
 
行ける方は、この機会にどうぞ
 
6月15日を過ぎると、来年までチャンスはないそうですよ
 
 
僕も行こうかな
 
 
 
えっ!僕が今晩どんなご馳走食べたかって
 
そ・れ・は・・・・・・・・
 
 
スーパーで買ってきた、
 
『和風野菜サラダ』と、『納豆2パック』(涙)・・・・・おしまい
 
 
・・・・・・・・・・・・・・『はも』のバカ
 
 

 
 
今晩の僕の食事に少しだけ同情したら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
少しだけ、『はも』が食べたくなったら
 
 


shingo0906 at 20:30コメント(4)トラックバック(0)趣味  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by KOBA   2005年06月06日 23:11
大塚さんのブログで取り上げていただいて光栄です。ありがとうございます。東京にいらっしゃった際は是非、銀座の店にお越しくださいね。予定が会えば、ご一緒させてください。
あっ それから、本田健さんの特別講演は、ブログのプロフィールの下の案内から申込みできますよね?
まだ席は、大丈夫でしょうか?
2. Posted by 丸田 音也   2005年06月06日 23:33
大塚さん!!

読んでたら、鱧、食べたくなりました!

相互リンクと本田健さんの件、アップさせていただきましたよ。

今日も応援クリックポチッとさせていただいております。

お酒はお互いに控えましょう・・・「うっ、うっ、無限健康!」
3. Posted by ナナ   2005年06月07日 00:56
アイラブ★慎吾ちゃん。
こんど「うさの」に一緒に行こうね〜。
19日は楽しみにしてるよ!!

慎吾ちゃん、ついに2位だね!!!!
すごい、すごい、すごーーーい!!!

4. Posted by すまいるデまいる   2005年06月07日 05:02
コンニチワー♪
おいしそうですね^^

そう。なにをするときでも
コレデサイゴカモナ
と思ったら すべてを子供みたいに楽しめますね♪
今日もありがとうございました^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ