2005年06月19日

司会、無事終了♪♪♪

0b461f96.jpg
今日は、ある会社のイベントの司会を後半務め、
 
無事おかげさまで終了しました
 
 
 
たくさんの方にもお越しいただき感謝したいと思います
 
そして、特別ゲストはあのベストセラー作家の【本田 健】氏でしたが、
 
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました
 
 
 
本田健さんの講演前の紹介もさせて頂き、
 
講演の終了後も、本田健さんとしばらく話す時間がありました
 
 
 
私と、妻と、娘と3人で本田健さんと話しながら、
 
『あっこれはいい機会だ』と思い、
 
 
 
 
 
を、本田健さんの目の前で披露しました
 
 
すると、本田健さんは、
 
 
『おっ〜スゴイ ものすごく可愛いですね(笑)
 
と、驚きながら笑ってくれた
 
 
 
何はともあれ、結構この日の為に力を入れてきたので、
 
成功したことに一安心しました
 
 
 
そして、本当にご協力くださった皆様、
 
心からありがとうございました 感謝します
 
 
 
さあこれからさらに楽しくなってきますよ〜
 

 
本田健さんの本を読んだ事がある方(笑)、
 
人気ブグランキング   を押して下さいカニカニ
 
 
 
 


shingo0906 at 12:46コメント(2)トラックバック(1)ビジネス  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 何が必要か  [ 開運!どんどんツキがつく方法 ]   2005年06月20日 18:15
☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆先日お会いした会社の社長さんにこうお聞きしました伸びていく社員はどういうタイプの人ですか?とその社長さんはおっしゃいました才能の問題ではないんです分からないことを分からないと言える人分からないことを質問できる人その質問

コメント一覧

1. Posted by 最上允晴   2005年06月20日 18:18
イベントお疲れ様でした。
本田健さんの講演聴きたかったです

TBさせていただきます
2. Posted by しょうご   2005年06月22日 03:15
慎吾ちゃん こんにちは! お久しぶりです。

親野先生の日記(ブログ)に行ったら、慎吾ちゃんの名前がでているじゃないですか!

親野先生のセミナーの一部は、僕が撮影し、編集して、販売してます。(最高記録を作った http://www.anh-dao.com/oyano/index.html もそうです!)

嬉しかったので、ついメールしてしまいたした。またね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ