2007年02月15日

ドメイン解約の失態♪

egao新しいメールアドレスにしました。

なぜなら、今までのドメインをうっかり解約してしまったからです

 

2007年は『変化の年』と定義付けていますが、さまざまいろんな変化を経験しています

もちろん素敵な変化もたくさんあるのですが、
それと同時に何かいろいろ整理されるような変化も経験しています


今年に入ってから一気にパソコンの調子が悪くなり、一度友達にデータの再インストールをしてもらいました。

これで調子がよくなると思いきや、しばらくすると完全にハードがいかれてしまい、
見たこともないようなマトリックス風な画面がたびたび現れ、メーカーに修理の旅に出たのです。


そして・・・・・・・、

1月8日から1月27日までのメールやデータはすべて吹っ飛んでしまいました

なんとか、パソコンが復活したかと思いきや、今度はほんのちょっとした手違いで、
今まで使ってきたドメインの1btj.comを解約してしまったのです(涙)

しかも、すぐにオーストラリアの業者に買い取られたらしく、新しいドメインを取得することとなりました。

という事は、

2月9日以降にメールを下さった方・・・・・、まったく届いておりません(大汗)



『こんにゃろ〜メールしたのに、ぜんぜん返信ねーなー』と思ったあなたや、

『まったくドンくさいお方 同情しちゃいますわ』と感じたあなた、

遠慮なくコメントください


まあ、新しいスタートの兆しですね



shingo0906 at 16:31コメント(0)トラックバック(0)ブログ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ