2008年06月24日

本の紹介『ドラゴンノート』田中良枝

ドラゴンノート 友人の田中良枝さんが本を出されました♪

『ドラゴンノート』です

田中さんはとっても優しい雰囲気の方で、独自の世界観をお持ちです☆

ぜひ一読を(^O^)/


以下は紹介文です↓

 


『ドラゴン・ノート』(春秋社)
田中良枝【著】
◆46判上製カバー装/264頁/定価1680円(本体1600円)
ISBN 978-4-393-43512-0
■著者略歴 田中良枝: カウンセラー、セラピスト。
スポーツにおけるチームのメンタルトレーニングや企業人へのカウンセリングを展開。


女性起業家からの信頼も篤い。Luna Sole代表。
◆――なぜ、願いが叶う人と叶わない人がいるのだろう。
人生の岐路に立っていた主人公ピッポは、その疑問の答えを求めて、魔法使いに会いに

行く……。願いを叶えるノートの秘密とは? 黒いドラゴンと白いドラゴンの謎とは?

大ヒット『夢をかなえるゾウ』(飛鳥新社)につづく、“願い・希望・幸せ”をめぐる、注目の
自己啓発ファンタジー! 
この『ドラゴン・ノート』と共に歩む旅を終える頃には、あなたはきっともう一人のあなたに
出会っているはずです。
書き込み式「ドラゴン・ノート」採録。



shingo0906 at 16:48コメント(1)トラックバック(1)友達  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 大塚慎吾さん☆「ドラゴン・ノート」応援してくれてありがとう!  [ Life is Beautiful. 田中良枝のブログ ]   2008年12月11日 22:43
今日は、 ブログ、日刊、再び!大塚慎吾の『人生のサプリ』 にて、本を紹介してくださった大塚慎吾さんのご紹介です。 彼の小冊子↓ 心温まる言葉が詰まった本。 『人生にプレゼント』の読み聞かせや、講演会もされています! こちらの小冊子をご希望の方はこち...

コメント一覧

1. Posted by よしちゃん   2008年06月30日 17:32
5 慎吾さんは田中良枝さんとお友達なんですね。

私も田中さんとは少し面識があります。
「たかしまりょう(高島亮)のかたりましょう」という会を不定期で開いていらっしゃり、そちらでご一緒させて頂いたことがあります。

まだ、田中さんの本を手にしていないので・・・読ませて頂きます♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ