2008年11月01日

東京会場・朗読CD記念会♪

講演会

東京文京シビックセンターにて、

のCD発売記念講演会を行ってきました♪

遠方からも来てくださった方もいやっしゃったりで、約80名もの方にご参加いただきました(^0^)

前半は僕が小冊子『人生にプレゼントを』を書くに至った経緯や経験、人生に対する温かい感覚などのお話をさせていただき、後半は朗読家・白川裕子先生による、『人生にプレゼントを』の朗読&講演という内容でした。

自分の書いた文章が朗読されるのは、正直少しむずがゆいのですが(笑)、少しでも素敵な世界が広がればそれだけで嬉しいです♪


そして、今回のイベントで感じたのは、本当にありがたいという気持ちです♪

参加してくださった皆様、お手伝いしてくださった皆様、この会をお知らせしてくださった皆様、本当にありがとうございます☆彡

二次会

2次会も楽しく盛り上がりました♪

素敵な人たちばかりで、おかげ様だな〜っと感じずにはいられません。

11月15日は群馬の桐生で行います☆彡また新しい出逢いを楽しみにしております♪



shingo0906 at 08:31コメント(0)トラックバック(0)友達  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ