2008年12月25日

サンタクロースがやってきた(^0^)/

アムアムスティッチ ついにサンタクロースがやってくる夜♪

5歳の娘は、『サンタさんが来るところ、見たいけえずっと起きとく!』

というせりふを聞いて、『そうなんよ!お父さんも毎年サンタさんを見ようと思うて、薄目を開けて起きとくんじゃけど、ついつい寝てしまうんよ〜』

っと、オトボケてみたが、ほぼ娘と同時に寝てしまった(汗)

すると、深夜にサンタがやってきた!!!


お母さんサンタが、枕元にプレゼントを置いていた♪俺は見た!!!(笑)

紗加には、アムアムスティッチと絵本、夏摘には音の出る絵本を2冊。


朝、目が覚めてプレゼントに気が付くというのが本来の流れだろうが、紗加は朝の4時過ぎにトイレに行った。

すると、寝室に戻った紗加は枕元のプレゼントに気がついて、


『サンタさんが来とる〜〜〜!!!』と大興奮☆彡


数日前に、サンタさんに手紙を書き『アムアムスティッチを下さい』とお願いしていたので、その興奮もひとしお。


一応布団に入ったものの、嬉しさの余り・・・・・・、

『全然寝られん』と大きな笑顔で目を輝かせながら。



『あ〜!お父さんもサンタさんにお願いしときゃえかった〜!

お父さんの欲しいものいっぱい下さいって買いときゃえかった〜!』


したり顔で嬉しいばかりの紗加は、

『それじゃあダメよ〜!ちゃんとお願いせんと〜!』

『じゃあ、何をお願いしたらえかったかね〜?』と聞くと、


『【なっちゃんの足をガブリとかみたいです】って書いときゃえかったんよ〜』


『夏摘の足ならいつでもガブリできるじゃんか〜♪』


っと笑いあうこの瞬間こそがクリスマスの楽しさと喜びを感じるときですね☆彡



嬉しさと興奮のあまり、大きな笑顔で、

『絶対に眠れん!』

と言っていた紗加も、気がつくと再度夢の中へ。


目を覚まして、あらためて喜びを表現していました♪

 

メリークリスマス(^0^)



shingo0906 at 09:37コメント(0)トラックバック(0)家族  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ