2008年12月27日

映画・たまごっち☆彡

たまごっち たまごっちが映画になっている事は知りませんでした♪

そして、紗加と映画を観に行きました☆彡

もちろん僕は映画を観たいために行くのではなく、映画を観て喜ぶ紗加を見たくて行ったのです・・・・・・・・・・・・・・、


っと言うつもりだったのですが・・・・・・・・・、



結構、いや、かなり面白くて、良い内容でした♪

ちょっと感動したりして(汗)


『本当に幸せは何気ない日常の中にある』


そんなメッセージが込められた映画でした♪


という訳で、映画の前半ではついつい寝てしまい、『お父さん!』と突っ込まれましたが、後半は親子で目を光らせてキラキラで楽しみました☆彡



shingo0906 at 08:55コメント(0)トラックバック(0)家族  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ