2009年01月01日

2009年♪今年もヨロシクお願いします(^0^)/

hatumoude 2009年が明けました☆彡

今年もヨロシクお願いします♪


実は、うちの実家は大晦日には毎年、なぜかイノシシ鍋を食べるのです(汗)

そして、年越しそばは、除夜の鐘がなり新年になってから食べるのです。

・・・・・・が、今年はなぜでしょう?


すき焼きでした(笑)

・・・・・・そして、なぜでしょう?

年が越す前にそばを食べました(笑)

 

新しいパターンです☆彡


2009年・・・・良い年になりそうです(^0^)


単純ですが純粋にそう感じます☆彡


2009年もヨロシクお願いします☆彡



shingo0906 at 02:21コメント(0)トラックバック(0)人生  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ