2009年03月05日

最高に晴天なり♪♪♪

太陽 今日の東京は最高の晴天です♪♪♪

こんなときは散歩日和と言いたいところですが、天気が良ければ良いほどに僕がしたくなる事があります☆彡

そ・れ・は・・・・・・・・・・・、『布団干し』

今も干しています。

僕の趣味の一つは、布団を干す事なのです☆彡


もっと正確に言うと、布団と太陽を仲良く触れさせると言うか、布団に日光浴をさせるというか、布団に暖かくなってもらうと言うか、そんな所です。

布団も気持ちよさそうに太陽に顔を向けている感じがするのです(^0^)


そして、布団は太陽の匂いを吸収してくれます♪

毎日晴れたら、毎日干したい、これが本音です(笑)


ちゃんと表面も裏面も、太陽に向けてあげるとより喜んでいるようです(^0^)/


外で気持ちよさそうに、布団が太陽と遊んでいるわ〜♪


早くも、今日寝るのが楽しみです♪♪♪


でも、まだ寝る事を考えるには時間が早いな(汗)



shingo0906 at 11:15コメント(0)トラックバック(0)趣味  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ