2009年05月02日

小学生になった紗加と初めての映画♪

紗加・車 毎日を刻み続けて紗加は小学生となり、GWとなった。

大きなランドセルを背負いながらも、それでも小学生の顔を自覚しながらも学校から帰ってきた紗加に、

『映画にいこうか♪♪♪』

というと、

『うんうん、行く行く(^0^)/』と大はしゃぎ♪

行きの車の中でもノリノリで、テンション高めで準備はオッケー☆彡

紗加・しんちゃん

選んだ映画は、≪くれよんしんちゃん≫

『お父さん!映画の途中で寝ちゃいけんよ!』

と、過去の失態を予め注意されながらも、

『寝ちゃうだろうな』というのが僕の予想だったが、

いやいや、なかなか含蓄のある、さまざまなアンチテーゼを示してくれる面白い内容でした。

のみならず、ちょいと泣きそうにもなってしまいまして(汗)


映画の後は、紗加と手をつないでウキウキ・デートショッピング♪


帰りの車では、ぐっすりと眠ったお嬢様でした(笑)


あわてて大きくなりなさんなよ♪



shingo0906 at 00:46コメント(0)トラックバック(0)家族  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ