2012年08月13日

やってしまいました・・・・(汗)

明日8月14日から23日までアメリカに行ってきます☆彡

ところが・・・・・、やってしまいました(涙)

前回僕は10年間自分の髪を自分で切っていると書きましたが、出発前にと思いハサミを持ったのです。

そして、やってしまいました(汗)

短くしすぎました!!!

...
だけでなく・・・・・・、後頭部に相当の『まだら』を作ってしまいました(涙)

まだら、まだら、斑目委員長・・・笑えません。

これはやばいと思い、さらにハサミを入れるという悪循環。。。

最後はさじを投げる前に、ハサミを投げました・・・笑うしかありません(笑)

今回気が付いたことは、『過信は禁物』ということです。

まあでも、日はまた昇るし、毛はまた生える!!!

とはいえ、今できる選択肢の中でベストを尽くす必要はありますので、今から代々木公園あたりに行って日焼けしてきます。

そして、少しでも地肌を黒くしてカモフラージュします(@_@)


shingo0906 at 11:09コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ