ブログ

2008年03月06日

増刷します。

はーと
小冊子を増刷します♪

お届け予約をいただいている方、少々お待ち下さい。

ありがとうございます(^O^)



shingo0906 at 10:01コメント(0)トラックバック(0) 

2008年01月03日

新年なので、

飛行機新年なので、新しいスタートとして、デザインを変えました。

さあ、2008年の幕開け♪今年も、日刊で書きますよ♪

ネタは満載ですからね

言っていない話しがたくさんあるので、お楽しみに



shingo0906 at 21:11コメント(0)トラックバック(0) 

2007年07月03日

経て

hanabi
長い沈黙を経て、久しぶりにブログを書いています☆

ただいまHPも作成中でして、まあそれを機にまた色々気付きを
掲載して行こうと思っています。

人生は本当に色んな変化がありますね。

久しぶりの変化としては、4年ぶりに健康診断に行ってきました。

血液検査、尿検査、レントゲン写真の限りでは全く異常なし。
ただ、肝臓の数値が若干高かったので、お酒は控えております。

ではでは。



shingo0906 at 20:13コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月15日

ドメイン解約の失態♪

egao新しいメールアドレスにしました。

なぜなら、今までのドメインをうっかり解約してしまったからです

 

2007年は『変化の年』と定義付けていますが、さまざまいろんな変化を経験しています

もちろん素敵な変化もたくさんあるのですが、
それと同時に何かいろいろ整理されるような変化も経験しています


今年に入ってから一気にパソコンの調子が悪くなり、一度友達にデータの再インストールをしてもらいました。

これで調子がよくなると思いきや、しばらくすると完全にハードがいかれてしまい、
見たこともないようなマトリックス風な画面がたびたび現れ、メーカーに修理の旅に出たのです。


そして・・・・・・・、

1月8日から1月27日までのメールやデータはすべて吹っ飛んでしまいました

なんとか、パソコンが復活したかと思いきや、今度はほんのちょっとした手違いで、
今まで使ってきたドメインの1btj.comを解約してしまったのです(涙)

しかも、すぐにオーストラリアの業者に買い取られたらしく、新しいドメインを取得することとなりました。

という事は、

2月9日以降にメールを下さった方・・・・・、まったく届いておりません(大汗)



『こんにゃろ〜メールしたのに、ぜんぜん返信ねーなー』と思ったあなたや、

『まったくドンくさいお方 同情しちゃいますわ』と感じたあなた、

遠慮なくコメントください


まあ、新しいスタートの兆しですね



shingo0906 at 16:31コメント(0)トラックバック(0) 

2005年05月14日

ブログの効用

99bc8c69.jpg
ブログを書き始めてから、3ヵ月以上になる
 
 
最初はどうなるものかと思いながら書いてはいたが、
今となれば書ける内容はいくらでも浮かんでくる
 
 
毎日書いているので、時々は面倒くさくなる事もあるが、
これからも続けていくという選択をしていこうと思う。
 
 
 
ブログを書き始めた事によって変化してきた事は、
 
■本の読み方が変わってきた
■講演会や、日常の会話でも話を聞く姿勢が変化してきた
■人生がさらに楽しく感じてきた
■ブログを読んでもらうことで自分のことを理解してもらい易い
■文章力が上がってくる
 
他にももっと効用があるけれど、最後の文章力が上がるというのが
如実に表れてくると感じる
 
特に、僕の妻や、リンクしている友達の文章を読んでいると、
文章のレベルが上がっているのをものすごく感じる
 
 
ぜひ今後も楽しみにしていて下さい
 
文頭に添付している写真も、毎日添付していく予定ですので、
お楽しみ下さい
 
ありがとうございます


shingo0906 at 07:19コメント(0)トラックバック(0) 

2005年04月03日

ちょうど1ヵ月♪

このブログを書き始めて、今日でちょうど1ヵ月になる
 
ブログを毎日出すのは、とても自分のためになっており、
日頃の気づきや、大切な考え方がより明確になってきている
 
 
人生という大きな枠で考えて、
最も大切にすべき事は何か?
今後はどちらの方向に進んで行こうと思うか?
 
これからも多くのことを経験していく事と思うが、
そこから学んだ事や感じたことを、今後も書き留めていきたいと思う
 
一度でも読んでいただいた事のある方には、心から感謝しています
本当にありがとうございます
 
そのために、毎日少しでも人生が明るくなるような、声がイキイキするような、
気持ちが小躍りするような内容にしていきますので、楽しみにしていて下さい
 
 
僕は、実際はダイタイで、チョイチョイな男ですが、このブログとともに
Something Greatを展開していきますので、見てて下さいね
 
これからも、一緒に本来の自分の役割と自分の姿を描いていきましょう


shingo0906 at 17:24コメント(1)トラックバック(0) 

2005年03月04日

初ブログ!始めますよ〜♪

大塚 慎吾です
 
さあ、楽しい毎日を一緒に過ごしていきましょう
少しずつでも毎日書いていきますので、ひとつでも何かのプラスになれば嬉しく思います
 
親友に以前からブログを書くといいと勧められていて、書こうと思っていたのですが、私より妻が先に出し始め、すっかり設定の仕方まで妻に教えてもらいましたおかげで設定が10分程で出来ました。ありがたや♪
ちなみに妻の兼業主婦のススメです。http://megusaya.livedoor.biz/
 
私の住まいは広島県ですが、明日から1週間ほど東京に行きます
雪が少し心配ですが、色んな方にお会い出来るのがとても楽しみです。
 
さあ、荷支度をしよう


shingo0906 at 23:04コメント(2)トラックバック(0) 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ