楽しむ

2009年09月26日

様々なハワイ☆彡

虹

1人ハワイ、初日は時間が過ぎるのが遅く感じていたのですが、

・・・・・楽しく×楽しく、なってきました♪

もちろん、ワイキキで日焼けもしています☆彡

ちなみに、2日間海に出た大塚慎吾調べでは、男性のビキニは外国人・1名のみです(笑)

小野カイルさん


1人でショッピングも行きました♪

ちなみに、1人でショッピングをしている人も少ないですね(笑)


そして、今朝は早朝からトレッキングをしてきました☆彡

http://www.alohaainaecotours.com/aboutus_kyle.html


うん、ワイキキばかりがハワイじゃないし、トレッキングの後のワイキキがまた素晴らしかった☆彡

トレッキングの途中では虹も見えましたし、ダンディな小野カイリさんの、ジェントル・ガイドが好奇心と安心感を与えてくれました♪

トレッキング後は、同じツアーに参加していた方々に日本そばを作ってもらったり、気が付いてみたら、決して1人のハワイではありませんでした♪


いやはや、ありがたや、ありがたや(^0^)

出逢いって、言葉に出来ないほど素敵な出来事ですね♪


もちろん、トレッキング後は、一人で日焼けをして、晩御飯はホテルの近くにある『餃子の王将』にて、1人で食事をしたのでした・・・・・とさ。

 

アロハ!!!



shingo0906 at 18:05コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月21日

セドナ&グランドキャニオンに行ってきます(^0^)/

セドナ いま成田空港です♪

今日から10日間、セドナ&グランドキャニオン&ソルトレイクシティに行ってきます☆彡

なんだかとっても楽しみであると同時に、良い意味で気が引き締まる感じです(^0^)


今年の9月・10月・11月・12月をより豊かに明るく充実させる素晴らしいきっかけになる気がしています♪


また報告しますね☆彡


えっ?もちろん、ビキニ海パンもしっかりカバンに入れました(汗)


ではでは、行ってきま〜す(^0^)/



shingo0906 at 17:20コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月01日

チンチン電車♪

チンチン電車 何年ぶりだろうか?

広島でチンチン電車に乗ったのは☆彡

ちょっぴりワクワクでした(^0^)



shingo0906 at 10:54コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月25日

ニコニコ朝青龍♪

朝青龍 先日、「日馬富士(はるまふじ)」の大関昇進祝賀会に友達が誘ってくれて行ってきました♪

角界からがほとんどの人が集まるなかで、横綱・朝青龍も登場しました☆彡

とっても気軽に撮影にも応じてくれて、ご機嫌のニコニコ朝青龍でした(^0^)/



shingo0906 at 11:16コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月24日

ギャップ♪

ぎゃっぷ ダースベーダー卿がスクーターですか(笑)


そのギャップがよろし。

 



shingo0906 at 11:13コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月23日

柔軟性オチ・・・(^0^)/

ズボン 体に柔軟性がなく、衣服にも柔軟性がなけば、

・・・・・・・・・・・・・・・・ビリッ(汗)。

っとなるわね(^0^)/



shingo0906 at 11:11コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月20日

猿の水浴び。

猿 『ウワーッ!!!洪水じゃ〜〜〜!!!』

 

って、ひねりすぎよ〜(汗)

 



shingo0906 at 11:03コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月19日

鳥のスライダー(^0^)/

鳥 鳥の叫びが聞こえてきそうです☆彡

そして、とっても楽しそう(^0^)/



shingo0906 at 11:01コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月18日

ピーーース

ピース この子えらいね♪

早くもピースサイン(笑)



shingo0906 at 10:58コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月17日

武装ねこ。

neko このねこちゃん、何から身を守ろうとしているんでしょうか?

でも、妙に似合っていますね(笑)



shingo0906 at 10:56コメント(1)トラックバック(0) 

2009年02月05日

自然のいたずら♪

自然 自然はときにいたずら好きである♪

人を驚かせたり喜ばせたり。

そして、僕たちもその自然の一部なのだから☆彡



shingo0906 at 14:10コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月04日

ズルッ!

すべる たまには、『ズルッ』っとずっこける事があります♪

だからこそ人生は面白い☆彡


予期せぬ事、予想以外の事が起きたりするからこそ、人生における経験が増えて、色が増すのでしょうね(^0^)



shingo0906 at 12:03コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月01日

日本の伝統♪

囲炉裏

← 忘れちゃいけない日本の伝統です♪

それにしても文化って深いです☆彡


僕も幼少のころ、田舎のじいちゃんばあちゃんちに行った時に、便所に古い新聞紙が不揃いに切ってあって、それをクシャクシャにしてお尻を拭いていたのを覚えています(笑)

って、まったくもって伝統とは関係ないですね(汗)

・・・失礼しました・・・(汗)



shingo0906 at 00:30コメント(1)トラックバック(0) 

2009年01月29日

愛を語る♪

ラブラブ 小鳥ちゃんたちラブラブですね〜♪


時には、想いをちゃんと伝える事は必要でしょう☆彡

時には愛を語らい、情を深め、信頼を高める。


それを、行動と言葉で表現してみる♪


素敵な関係が広がるでしょうからね☆彡



shingo0906 at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月28日

わしなりに、

考える 『うん。まあワシなりに、時代の変化を感じながら、色々と考えておるんじゃよ☆彡

そして、ワシの瞳の奥にはちゃんとビジョンが見えておるんじゃ♪』


って、語りかけてきそうです♪



shingo0906 at 00:15コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月24日

歌♪

歌 『わしゃ〜、歌いたいのら〜!!!

歌って歌って、歌いまくりたいのら〜☆彡』


それにしてもナイスシャウト♪♪♪



shingo0906 at 00:35コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月23日

ふとん。

ねこ『 ふとんから出たくないのだ〜!!!』

って同感です☆彡



shingo0906 at 00:31コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月21日

まあ、ビールでも・・・、

ビール 『いやいや、あんたの気持ちはよう分かるよ〜☆彡

まあまあ、そう言わんとビールでもキュッと飲みんさい♪

ほりゃほりゃ、ビールが温もるで!』



shingo0906 at 00:23コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月20日

猫とひまわり。

猫とひまわり 『わしゃなんで、こんなところにひまわりをつけとんじゃろうか?

しかも、ええ角度で乗っかってからに(汗)

まあ、ウケそうじゃけえええかニャー♪』


 

 



shingo0906 at 00:20コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月19日

富士山♪

ふじ それにしても富士山は美しい!

そういえば今年は3日に富士山の夢見たわ♪


富士山が2つあった夢だったな(^0^)/



shingo0906 at 00:17コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月18日

飛ぶ♪

飛ぶ
さあ、飛ぶか☆彡


飛ぶときが来たら飛んでみるのもいいだろう☆彡



shingo0906 at 00:15コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月16日

好奇心♪

好奇心 好奇心が人生に色を与えます♪

そして、好奇心が新しい何かを生み出したり、思いもよらない展開を見せたりしてくれます☆彡

だからこそ、忘れちゃいけない好奇心(^0^)/



shingo0906 at 00:08コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月11日

楽しいことは☆彡

カエル 結局は、楽しくないことは続かない。

果たして、楽しい事は続くのでしょう♪


さあ、いかに人生を楽しむか(^0^)/



shingo0906 at 14:45コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月10日

釣り♪

つり 花嫁が、・・・砂浜で、・・・釣り!?!?!?


このアンバランスさ・・・オモロイ♪



shingo0906 at 14:42コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月09日

とんだチャレンジ♪

チャレンジ それにしても、とんだチャレンジですね☆彡

本当に飛んだらさらにチャレンジです(汗)


まあ、時には緊張感のあるチャレンジも良いでしょう♪



shingo0906 at 14:40コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ