楽しむ

2009年01月08日

今年もヨロシク(^0^)/

白熊 『ウィっす♪♪♪

今年もヨロシクね〜☆彡』


って言っているように見えます(^0^)/



shingo0906 at 14:37コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月07日

笑顔♪

笑顔 設計する人は、出来上がりがこうなる事を前提に設計したんでしょうかね???

もしそうだとすれば・・・・・・、シャレが効いています(^0^)/


ナイス・ウィンク☆彡



shingo0906 at 14:35コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月06日

イメージ&アクション♪

ねらう イメージして、

集中して、

アクションする♪


きっとそんな年になりそうです☆彡



shingo0906 at 14:33コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月03日

2009年スタート♪

正月 2009年が始まり、正月ムードをたっぷりと味わいました♪

そして、2009年がスタートします☆彡


社会的には厳しい一年になると言われていますが、きっと誰も出来る事があります♪

そんな希望を胸に、2009年がスタートします(^0^)/


とは言いながら、人生色々あったりして、だから面白かったりするものです☆彡



shingo0906 at 02:29コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月30日

餅つき♪

motituki 兄貴分のRobinさんの家で餅つきをしました☆彡

ペッタンペッタンやったのです♪

つき立てのお持ちの味は、やはりひとしおでした(^0^)

60年物の臼も味があったな〜☆彡



shingo0906 at 02:12コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月26日

2008年、もう少し♪

ありがとう 2008年があと少しとなりました♪

色々な変化がありましたが、とっても良い一年でした(^0^)


僕にとっては、特に後半3ヶ月は大きな変化がありました♪

すべて、シナリオ通りで、すべてが素敵な方向に向かう出来事でした☆彡

それもこれも、本当に色んな方との関係性において起きた素敵な出来事であり、1人では体験したり、感じたり出来ない事です♪

そう思うと、『ありがとうございます』と『おかげさま』を感じずにはいられません♪


本当にありがとうございます♪



shingo0906 at 08:41コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月24日

メリークリスマス(^0^)/

サンタ いくつになっても心が躍るクリスマス♪

もしも、自分がサンタさんで、もう1人の自分が望むものをプレゼントできるとしたら、何をプレゼントしますか???

そう考えたら、みんなが自分仕様のサンタさんで、自由に何でもプレゼントできますね♪



shingo0906 at 09:12コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月20日

どっちだ!?

urutoraman
 あっ、そう。

って、いったいどっちなのかい?!

 



shingo0906 at 00:48コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月17日

どんな対決じゃい!

若大将

 

一体全体、どんな対決じゃい!!!



決まり技が知りたいわ!



shingo0906 at 00:38コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月16日

って!

タートル んなアホな!!!

猫背改め、亀背かいっ!!!



shingo0906 at 00:34コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月14日

ドライブスルー♪

ドライブスルー ドライブスルー???

うん。

ドライブスルー♪



shingo0906 at 00:28コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月13日

ドスコイ!

どすこい 『ドスコイ!!!!!』

勝負が着くとコンテナが落ちるから、バランスよく力を入れてちょうだいな☆彡



shingo0906 at 00:24コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月11日

ナイスキャッチ♪

ナイスキャッチ ナイスキャッチ(^0^)/


というように、予想しないところでナイスプレーがあったり、スペシャルパスが来ることもありますね☆彡



shingo0906 at 00:16コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月09日

びっくり♪

びっくり
 『なっ!なっに〜〜〜!!!』




っと驚くことは良くありますが、すべては気づきにつながるかどうかがその後の人生を変化させるでしょう☆彡

 



shingo0906 at 00:06コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月29日

ふとん♪

ねこ ふとんから出たくない季節になりましたね☆彡

寝るときと起きる直前が、最高に気持ち良いときですね♪

その間は記憶がないわけですからね(^0^)



shingo0906 at 17:48コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月23日

スターウォーズ・アゲイン♪

スターウォーズ 人の心にあるダークサイド、正義の心を持ったジェダイの騎士、アナキン・スカイウォーカーが、不遇や矛盾を感じながらダークサイドにアクセスしてしまい、ダースベーダーに転身するまでのプロセス。

もう一度見たくなって借りてきました☆彡

心のどの部分を感じるかによって、正義かダークサイドかは紙一重であるからこそ、自分の人生の軸をどこに置くかが大切でしょう(^0^)



shingo0906 at 11:51コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月18日

ああ、パクチー。

おさるさん 『あんた好き嫌いないけど、苦手な食べ物あるのかい?』

『う〜〜〜ん!パクチー!!!!!』


・・・・・・・僕も同じくです(汗)

香港の料理はすごく美味しいのですが、パ・パ・パクチーが(涙)

でも、言い換えれれば、逆にパクチーの入っていないものが余計に美味しく感じるので、パクチーもちゃんと働いてくれています☆彡



shingo0906 at 10:42コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月15日

桐生の花パン♪

花パン 11月15日は僕が生まれて初めて群馬県桐生の地を踏む日となりました♪

そして、僕はその一日だけで桐生がとっても好きになりました(^0^)

まず、町全体が自然に囲まれていて、とってもすがすがしい気持ちを感じられました♪さすが、東の小京都です。

また、桐生の人達の人間性が本当に温かくて、優しくて、素晴らしいのです☆彡

『人生にプレゼントを』の朗読CD講演会にも約80人の方にお集まりいただいたのですが、すごく話しやすくて、何か懐かしい気持ちさえ感じるほどの雰囲気でした。

やはり、朗読家・白川先生の地元だけあります。

また、桐生のお菓子『花パン』も頂いたのですが、これが最高に美味しい!!!

まさに、なつかしの味!味とともに色んな記憶がフィードバックしていく様でした。


桐生、また早い時期に、ゆっくりと行きたいです(^0^)

桐生の皆さん、本当にありがとうございました☆彡



shingo0906 at 10:30コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月12日

う〜!マンボ!!!

まんぼ 『チャッチャチャッチャッチャ!

う〜〜〜!マンボ!!!』


それにしても見れば見るほど、不思議な生命体ですね☆彡

命の神秘はいたるところで感じられるものです♪



shingo0906 at 09:49コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月02日

11月15日(土)群馬♪

小冊子

11月1日(土)の文京シビックセンターの講演会を終え、次は11月15日(土)の群馬の講演会です☆彡


今の段階で90人の人に参加してくださるそうで、とても楽しみです♪

 

 



shingo0906 at 11:46コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月26日

駆け込み乗車?!

だんす 駆け込み乗車はご遠慮・・・・・・・・・・・、

いやいや、これは・・・・・・・・・・、

踊りながらのジャンピング乗車ですね(汗)

ますますご遠慮ください(笑)



shingo0906 at 07:56コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月23日

逆立ち?!

逆立ち 人間、やろうと思えば何でも出来るものですね。

大切なのはそれをやろうと思うかどうかでしょう。


←←←これに関しては僕はやめておきます(汗)

 





shingo0906 at 09:53コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月22日

バカボンのパパなのだ♪

バカボンのパパ 『時には高い所に登って、1人で色々考えてみるものいいのだ


降り方???それはまた別の問題なのだ

 




shingo0906 at 09:51コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月20日

首を交差させて。

キリン 手と手を取り合って・・・・・・・・・・・、

が無理な場合は、首と首を交差させ合って人生を歩いていきましょう(^0^)

←かなりきれいな角度で交差しておりますね〜(笑)




shingo0906 at 09:43コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月19日

顔と顔をすり寄せ合って。

ひょう 手と手を取り合って・・・・・・・・・・・、

が無理な場合は、顔と顔をすり寄せ合って人生を歩いていきましょう(^0^)

←かなりすり寄せ合っておりますね〜(笑)




shingo0906 at 09:41コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ