暮らし

2008年04月21日

良い季節に、良い天気。

そら 21日は岡山から東京に移動。

新幹線から眺める景色は全て晴模様。新幹線に差し込むのは常に日差し。

空を飛んだら気持ち良いだろうね♪

そう言えば、以前よく空を飛ぶ夢を見た。

自分の手が翼となり、上下させるだけでフワッ〜っと体が浮いて、気持ちよく空を飛んだ。

しかし、なぜか毎回・・・・・渋谷のラーメン屋に着地する夢だった。。。


いったい、どこのラーメン屋なんだ!?



shingo0906 at 11:16コメント(0)トラックバック(0) 

2006年08月23日

お引っ越し♪

道普段は広島に住んでいる私ですが、東京にいることも多いため
東京にマンションを借りているのですが、今日新しいマンションに引っ越しました。

そして、ありがたいことにオフィス移転をビジネスにしている友達が
引っ越しを手伝ってくれたので、あっという間に済んだのです。

やっぱりプロだな〜と思いました。段取りがいいし、仕事が速い。
目的に対して最短距離でアクセスしていくプロセスは流石でした。

プロはプロですね。ありがとう♪

『お引っ越し♪』にランキングをポチッ!
↓↓↓↓
←←←人気ブログランキング



shingo0906 at 08:00コメント(0)トラックバック(0) 

2006年07月18日

新幹線たち♪

新幹線僕が始めて新幹線に乗ったのは3歳か4歳の頃だと、
物心付いた僕にばあちゃんは言っていた。

当時はもの凄く速く感じた時速200kmは過去の通過点となり、
今では時速300kmを超えている。

時代の流れが速くなっても、ゆっくりと思い出す時間も必要かもしれない。


『新幹線たち♪』にランキングをポチッ!
↓↓↓↓
←←←人気ブログランキング



shingo0906 at 10:46コメント(0)トラックバック(0) 

2005年03月19日

梅が満開♪

33dc2278.JPG
庭の梅が満開を迎えた
 
私は一軒家を借りて住んでいる
妻の知り合いがものすごく良心的に貸してくれていて、
大変感謝しているё
 
私も妻も、家に人を招くのが好きだ
一軒家ということもあって、多少は騒いでも大丈夫だし、
部屋も十分にあり、来るほうも遠慮なく来てもらえる。
 
基本的に私たち夫婦は【ノリが命】なので、ノリノリである
 
今までもたくさんの友達が訪れてくれた
近所の友達はしょっちゅうで、大阪のT君は私のパソコンが壊れるたびに来てくれる
 
親友の豪腕コンサル・Y君は、何回も来てくれて、家が落ち着くのかどうか、放っておくと
昼寝をしている仙台のカリスマ主婦投資家のMちゃんも先日一緒に来てくれて、
目茶目茶楽しかった
 
千葉からS級の超イケメン競輪選手と美人奥さんは子供と一緒に来てくれて、
子供同士のやり取りは最高に笑えた
もうすぐ出産だね元気な子を楽しみにしてるよ
 
大分の切れ味鋭いWebマーケッターと奥さんと、12年ぶりのスキーに行って
楽しんで、その後家に泊まってくれた
 
その他たくさんの人が来てくれて、その度に嬉しさと幸せを感じさせて頂いている
ありがとうございます
 
 
そんな私たちや友達を、庭の梅は見続けてきた
 
そして、私たちの知る4回目の満開を、梅は迎えている


shingo0906 at 05:19コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
大塚 慎吾
毎日のブログを読んで頂きありがとうございます♪

このブログによって、読む前よりも読んだ後の方が、人生が楽しく、明るく、素敵な響きを感じて頂けたら嬉しいです♪

僕の人生のモットーは、
 悗△衒』・エネルギーを高める
⊆分を深く信頼する
うまくいくという期待で満たす
です♪

人生は、「選択」できて「自由」であり、多くの人の人生に少しでも素晴らしい影響をプレゼント出来るよう、小さな、しかし、大きな変化をもたらす気付きをお楽しみ下さい♪

ありがとうございます(^O^)/
Archives
Favorite
  • ライブドアブログ